100円ショップの落とし穴 ちりとり編

どうも。ブログさぼりまっくててすみませんでした。

今日は100円ショップ粗悪品シリーズ!今後粗悪品見つけ次第記事にします。

 

こういうところを気を付けないといけないんだ!っていうのを読んでくれた人にわかっていただければと思います!

 

それではさっそく。本日の主役の登場です。f:id:taka40402:20211115161350j:plain

(撮影用の紙ずれてるぞ。ブログが伸びないのはそういうところだぞ。)

 

机の上を掃除するのに小さいほうきとちりとりが欲しかったのよ~。

この後悲劇が起こります。

 

写真見て気が付きますか?私は全く気が付きませんでした。

 

それでは写真をどうぞ。

f:id:taka40402:20211115161636j:plain

きゃああああああああああああああああああああああああああ

 

ごみを集めても集めても集まりません。無限ごみ掃除編始まってしまいます。

 

はい。そうです。ちりとりの口の部分が歪んでるんです。

これはほうきがくっついていたので買うときはわからないわ~。

みなさんこれ買うときはちりとりの口がまっすぐか必ず確認しましょう。

 

返品対応とのことらしいですが、さすがに遠いので諦めました。

ドライヤーで変形させれば直るかな?

 

次の記事で直せたか書きたいと思います。

 

今日はレビューではなくて、申し訳ありません。

レビューするにも商品を買わなければいけないのですが、先月の広告収入は8円。

許してください。

 

それではまた次回お会いしましょう。