マジでおすすめ!激安暖房器具!amazonブラックフライデーでお得に買い物!

こんにちは。百貫デブです。本日はおすすめの暖房器具を紹介します。

 

アマゾンのブラックフライデー始まるとついつい買い物したくなっちゃいますよね?

わかります。

 

実家は火鉢だったので、それに比べればだいぶ現代的。

前置きが長くなると読者様に申し訳ないので、この辺にして。

 

早速本日の主役のご登場です。

 

 

DOKYAY セラミックヒーター ヒーター 小型 温度調節可能 タイマー付き電気ファンヒーター 首振り LEDディスプレイ搭載 リモコン付き 3段階切替 電気ストーブ 1秒速暖 省エネ 過熱保護&転倒保護 足元ヒーター 脱衣所&オフィス&寝室用 PSE認証済 日本語取扱説明書付き

価格: ¥7,333

アマゾンレビュー☆4.5の商品。

 

説明書きが長い!

ブラックフライデーの時だけ、値上げしてある製品がありますが、こちらはそんなことはありませんでした。

過去3か月の値段推移も調べましたが、特に値上げも値下げもしておりませんでした。

 

早速レビューしていきましょう。

 

【値段】

小型ファンヒーターの相場が分からないですが、大体3千円~5千円の印象です。

こちら7千円と言う事で少し高額ではあります。

私はセールで5千円だったので、とってもお得に買えました。

 

【デザイン】

思っていたよりも小さかったです。

写真でみると結構大きいイメージを受けましたが、一回り小さかったです。

しかしデザインはなかなかかっこいい。

黒くてごっついんですが、その無骨な感じがイイ!!

 

【機能性】(ここがメイン)

①パネルが持ち上がる

これは地味に嬉しいです。パネルが90度持ち上がるので、椅子に座って足元に置いていても操作がしやすい!

タッチパネルで軽く触れるだけで設定を変えることができます。

 

②リモコンがある

これは普通に嬉しい機能ですね。

ファンヒーターって体の近くで使い続けると低温火傷みたいになってしまうので、少し離れたところに置いて使う方がいいと思います。

ですが、椅子から立ち上がってわざわざ押しに行くのが面倒なので、リモコンはあった方が絶対いいと思います。

 

③あたたかさ

これはもう満点。つけて2秒くらいでアッつい風が出てきます。

石油ファンヒーターより早いです。しかも小さいのにすごくパワフル。

ごちゃごちゃ言いましたが、ファンヒーターに求めているのはあたたかさですよね?

本当に申し分ないパワーです。

 

④細かな設定

温度が1度単位で選べます。安物のファンヒーターだと弱中強から選ぶものが多いと思いますが、こちらは1度単位で設定できますので、好みの温度にすることができます。

また温度だけではなく風の強さも設定できます。これも地味に嬉しい機能。

 

⑤メンテナス性

これも素晴らしい。背面の吸気部分に埃が溜まる事が想定されます。

そこにワンタッチで外せるネットが付いているので外して水洗いすることができます。

これも地味に嬉しい機能ですよね。分解しないとメンテナンスできない機種が多いですから!

 

⑥どこでも使える!

小型なので、とっても軽いです。寝る時は寝室にもっていき、入浴時には浴室にもっていけば朝シャワーを浴びる時にもありがたい。

 

 

ここからはいまいちポイント

一点だけ。すごく個人的な問題かもしれませんが、温度を上げる+が左で、下げる-が右にあるんですよ!これがなんかすごく違和感。

別にどっちでもいいだろと思いますが笑

 

でも批判するところが今のところ無いくらい素晴らしい商品でした。

 

後は耐久性ですね。こればっかりはしばらく使わないとわからないので!

 

安物は大体1年で壊れますが、この子はどうでしょうか。楽しみであります。

 

【総評】

この商品は買いで間違いありません。

小さいのにパワフルでリモコン付き。大部屋には向きませんが、1人部屋ならこれ一台で冬が越せます。

壊れたらリピートすると思います。それくらい気に入っています。

 

長くなりましたが、この辺で終わりにしたいと思います。

ここまで読んで頂けているかわかりませんが、おすすめです!

最後にリンクを貼っておきますので、暖房器具をお探しの方は是非!