モニターアームのススメ!隠れた名品をご紹介!

今使っているモニターアームが気に入らない、これからモニターアームを買おうと思うけどどれを買ったらよいかわからない。そんな迷える子羊ちゃんの為におすすめのモニターアームをご紹介します。

 

私もブログをやっているのでパソコンを使う時間は結構多いです。

また、APEXなど人気のゲームも少しプレイしますので、ゲーミングモニターを吊るして使っております。

 

今までは足を付けてモニターを使っていましたが、モニターアームを一回使うとやめられなくなります。

 

【利点1】机が広くなる

これが一番大きな理由です。

モニターの足ってなんだかんだ邪魔になってました。しかしモニターアームにすると机の上に出ている固定用のピンチのみ。私の例でいえば30%机が広く使えるようになりました。

 

【利点2】角度、高さが自由に変えられる

これもかなり便利です。寝っ転がって動画見る時はモニターの角度を下げたり、モニターを使わないときは上に上げておいたりできます。

 

 

さぁここまで書いたらあなたはモニターアームが欲しくなりましたね。

でもアマゾンで適当に買うのはやめた方がいいですよ。それは当たりハズレがあるからです。へんなモニターアームだと幅をとったり、力が弱かったり。。。

そんな方向け!超おすすめ商品をこっそり教えます。

 

それはこれ

 

 

値段:4,399円(1,300円クーポンあり)実質3,099円

アマゾン評価:☆4.5

 

モニターアームって安くても4,000円以上、高い物だと2万くらいします。

異常に安い。早速ガチレビューにいきたいと思います。

 

 

【値段】

これは非常に素晴らしい。この価格でこの商品なら壊れてもリピートします。

最安なんじゃないか?ってくらい安いです。

 

【性能】

ガススプリングでちょうどよい位置にモニターを固定できます。

ガタつくこともなくしっかり好きな位置、角度で固定できます。

しかもスプリングの強さを調節できるので重たいモニターでも大丈夫。

固定方法もクランプ式かグロメット式が選べます。

 

【総評】

私が使ってきた1万円のモニターアームと比べても正直、遜色ないと思います。

これが3千円なんて…

しかも見た目も全然チープじゃありません。多分3,000円って絶対わからないと思います。今後はこの商品をリピートすると思います。

いつも辛口レビューに定評がありますが、こちらは特に文句をつける事ができないくらい良い商品でした。

ブログをやってるみなさん、ゲーマーのみなさん、このモニターアームおすすめですよ。

 

最後にリンクを下に貼っておきます。購入したい方はこちらからどうぞ